SSブログ

大学祭で気分もリフレッシュ! [《d07》07’日記]

結局、友人の家で1泊して
また千葉の空気を吸って1日を過ごしました。

今日も、何人かの大学時代の友人に会いました。
久々ということで、最近の状況について話し合いました。
それぞれの道で、みんな一生懸命働いているんだということがわかり
安心するとともに、自分もさらに一生懸命やろう!!
そんな気持ちになりました。

  

天気がよく、今日も多くの人で賑わっておりました。
所属していた卓球部のお店もかなり好調だったようです。
多分、自分が現役時代の時よりも売れたと思います。

  

こういうステージを見るのも懐かしいです。
そういえば、昨年はロッテバレンタイン監督が来ました。
個人的に、かなり盛り上がっていたのを今でも覚えています。
(※そのときの記事です→2006・11・4

ステージがあるのも大学際ならでは。
ライブで盛り上がっているのが、楽しそうだと感じます。


ちょっと遠出して来た千葉
土日を利用して、よい小旅行ができたかなと思います。
いろいろな人と会え、千葉の雰囲気を味わい…と
十分に満足できる外出となりました。

   

もしかしたら、来年もまたこの期間に来るかもしれません。
なんだかんだで祭り好きですから(笑)

 


※おまけ
今年の大学祭の出し物でスゴイ!と思ったものです↓

  

リアルでびっくりしました!!
近くで見ると、もっとスゴイです。
どれだけこれに力を注いだんだろう??と考えてしまいます。
今年の大学祭のMVPをやりたいくらいでした(笑)

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またまた千葉へ遠出Monday Dragons'07 vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。