SSブログ

またまた千葉へ遠出 [《d07》07’日記]

今日は、休みを利用して、また千葉に来ました!
ちょうど大学祭期間…ということで、10月とは少し違う状況です。

去年、一昨年と参加する側(出店する側)だったので
今年のように、完全に客としての立場での大学祭は初めてです。
これまで大学祭は、何回も経験しましたが
立場が変わったせいか、新鮮な感じがしました。

   

久々に会う友人とともに、大学祭を見てきました。
もちろん、自分の所属していた部のお店にもちゃんと寄りました。
皆が頑張っていたようで、何よりでした!!

  
↑フォーミュラプロジェクトもあるようで…    ↑店の並びの風景。大学祭…という感じがします。

大学祭の雰囲気がとっても懐かしかったです。
その雰囲気に、また元気付けられたような感じがしています。
とともに、やる気も当然倍増してまいりました。
さらに、久々に学科の友人にも会ったりしたので
ますますやる気が増しました。

ただ、千葉の空気や大学祭の雰囲気があまりにもよかったせいか
明日も少し歩きたいと思ってしまいました。
ということで、千葉で1泊していこうと思います。
完全に、故郷同然と化している千葉(笑)


明日も少しだけぶらっと歩いて
気分をスッキリさせて帰ろうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ELTING

僕の大学でももうすぐ大学祭です。近隣の大学に比べるとかなり遅めの21日から。 どんな盛り上がりになるのか、楽しみです。
オレンジレンジが来るようです。…ELTがよかった(泣)
by ELTING (2007-11-03 23:40) 

liu-gotoo。

これから大学祭ですか!?
十分に楽しんでくださいね!!
オレンジレンジが学園祭ライブですか?
かなり有名な人が来ますね。

しかし、ファン的にはELTがよいなと思ってしまいますね(笑)
by liu-gotoo。 (2007-11-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。