SSブログ

地元をぶらり散策 [《d12》12’日記]

正月休みを利用して
しっかりと体と精神を休めています。

多少休みすぎな気がしますが
今のうちに、しっかりと休んでおいて
これからに備えようと思います。

今日は、名古屋市内を散策してきました。
いつもやってる地元ぶらり散策です。

Photo0951.jpg

Photo0956.jpg

Photo0954.jpg

Photo0952.jpg

去年あたりから、地元の良さが
これまで以上にしみじみと感じるように
なってきたのが本音です。

いつかは地元に戻りたい
そんな気持ちはずっとありますが
それを早くしたい…なんて気持ちが
どこかにあるのかもしれません。

まだ早いと思うので
そういうことを考えながら
過ごしていこうと思います。
尚早に結論を出すことでもないでしょうから。

Photo0959.jpg


地元の良さは、また正月休みで
感じることができました。
故郷は遠きにありて思うもの。
地元を胸にして、しっかりと頑張ろうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Coming 2012☆年末年始休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。