SSブログ

Coming 2012☆ [《d12》12’日記]

明けましておめでとうございます 

2012年を迎えました!!
3年ぶりに雪のない正月を
迎えることになりました。

以前より大晦日→元日の
雰囲気が薄れてきていますが
やっぱり、気持ち新たになるところは
ずっと変わりません。

毎年自分自身で行っている
1年の目標フレーズを今年も決めました。
昨年は、困難なことを乗り越ようという
姿勢を貫いていこうと思い
「逃げない」にしました。
逃げたいと思うことが多々あったのは確かです。
何とか逃げずにいろいろやれたかなと
感じた1年になりました。

今年は、いろいろと考えた結果…

 自然体で進む

にしました。
社会人になり、今年で6年目。
昨年の経験から、人に自分をよく見せたいとか
良い結果を出したいと思いすぎるほど
足が止まり、考え込んでしまう…
そんな傾向が自分にあるように思いました。
自分のやるべきことを着実にやる
良い面も悪い面も受け止めて進むことが
自分にとって一番大切だと思い
この言葉にしました。

今年も昨年以上に大変なことが
待ち受けていると思います。
体に気をつけ、楽しむ気持ちも忘れずに
今年1年を過ごしていきたいと思います。

また、これまでより更新回数は減りましたが
本ブログの更新は定期的に行っていきます。
更新回数が激減してしまいましたが
ドラ記事をはじめ
最近増えてきた写真ブログや
ぶらり旅のことも扱っていきます。


最後になりましたが…

2012年も本ブログをよろしくお願い致します!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011年レビューvol.3地元をぶらり散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。