SSブログ

2011年日本シリーズ第3戦 ~初黒星も気にしない [[D]ドラゴンズニュース]

日本シリーズはナゴヤドームでの
試合に突入しました。

そんな第3戦。
王手をかけるか?それとも??

結果はこうでした↓

日本シリーズ第3戦◆ナゴヤドーム
● 中 日 2 - 4 ソフトバンク

と、今シリーズ初の黒星を喫し
2勝1敗という成績になりました。
打線は相変わらず打てない一方
相手打線をやや目覚めさせてしまった感があり
苦しい戦いがさらに続くことが予想されます。

…と言っても、きっと落合監督ドラゴンズの選手も
そんなこと百も承知なことでしょう。
そう簡単に行くなんて思っていません。
それは選手や監督が一番よくわかっているはずです。

しかし、とは言ってもズルズルいかないために
打つべき手は打つべきでしょう。
また、打線が投手を助ける試合を
何とかして作ってほしいところです。

今日も12安打を打たれながらも4点に抑えています。
相手打線は目覚めかけているとはいえ
試合になる点に抑えているのが
ドラゴンズ投手陣の実情です。
なので、ドラ打線になんとしてでも
頑張ってほしいと願うのです。


完全制覇は、そう簡単じゃない…
それはわかってます。
…が、簡単じゃないのを乗り越えて
ドラゴンズには完全制覇をつかんでほしいと思ってます。

明日からまた、ドラゴンズの完全制覇
目指して応援します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。