SSブログ

Monday Dragons'11 vol.15 ~悲願の連覇達成! [[D]ドラゴンズニュース]

やりました~!!!




ついに、中日ドラゴンズ
セ・リーグ連覇を達成しました!!!

もうファンとしてこれほど嬉しいことはありません。
ずっと願っていた連覇…達成できずにもどかしい気持ちでしたが
ついに、その壁を落合監督が破ってくれました!

本当にありがとうございます!!

2003年、監督に就任してから
ずっと落合監督を信じて応援してきました。
その信じた気持ちは、決して間違っていなかった。
そう確信させてくれた連覇の瞬間でした。

優勝を決めたのは、引き分け決定という形でしたが
らしいといえば、らしいと言えます。
その「らしさ」を生みだしてくれたのも落合監督
ただただ感謝…それしか言いようがありません。


ただ、必ず達成してほしいことが一つ。

去る前に、必ず完全制覇を成し遂げてください!!
完全制覇も、監督じゃなければ
誰がするのか?と思っています。

私は信じています。
落合監督なら、CSを勝ち上がり
日本一になってくれると!!


今日は、勝利の美酒に浸ってください!
思う存分に!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Sanchai

おめでとうございます!

おっしゃる通り、リーグ、CS、日本シリーズの完全制覇は落合ドラゴンズでは実現しておりません。今年こそはという期待はありますね。

今朝の東京中日スポーツの監督手記を読んでたら、「今年は、負けたある試合で、球団の人間がガッツポーズしたという話が広まり、チームをまとめたと思う」と書かれており、誰のことかと思ったら坂井球団社長らしいです。

現場と球団が対立関係にあるというのはファンとしてはつらいです。
by Sanchai (2011-10-19 17:15) 

ドライチ

まさに、まさに、やりましたー!ですね。
おめでとうございます。

連覇への道のりは決して平坦では
ありませんでしたが、そのぶん
喜びも大きかったです。監督、コーチ、
スタッフ、そしてすべての選手に感謝です。

日本一まで、まだまだ楽しみが続きますね♪
by ドライチ (2011-10-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。