SSブログ

Monday Dragons'11 vol.14 [[D]ドラゴンズニュース]

気づかぬうちに、1位になり
しかも、マジックを1としたドラゴンズ

あまり書けていない月曜ドラ記事です。

ついに、連覇まであと1つまで来ました。
あと1つまで来て足踏み…ファンとしては
非常にもどかしく、そして、1つ勝つことの
難しさを感じています。

そりゃ、これまで連覇がなかったわけですから…
そうそう簡単にはできないことは承知です。
しかし、やっぱり早く決めてほしいという
気持ちは、どうしても抜けません。

けど、自分は落合監督を信じています。
きっと、連覇を決めてくれると。
これまでドラゴンズにもたらされることがなかった
リーグ連覇という現実を、必ずや引き寄せてくれると
信じております。

あと残るは3試合…
3試合しかないと考えるか?
まだ3試合もあると考えるか?
それは、人によりけりですが
落合監督は後者の考えのようです。
あまり余裕ぶってほしくもないですが
焦りすぎて、悪い結果を招くのも良くないので
監督を信じて、応援していこうと思います。


あと1勝…遠い1勝。

この1勝を必ずやつかんでくれると
ファンは信じています!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Sanchai

東京ドーム三連戦では、CSに向けたデータ収集をしていたんだと思います。今の勢いから言っても、ヤクルトよりも巨人が勝ち上がってくる可能性の方が高いですから。それにCSはナゴヤドームですから、東京ドームと同じようにはいかないでしょう。

13連戦で勝つべき試合をちゃんと取ってきたからここまで来れたんでしょう。相当しんどかったと思いますから、三連敗はご愛嬌だと思っておりました。
by Sanchai (2011-10-19 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。