SSブログ

Monday Dragons'11 vol.12 [[D]ドラゴンズニュース]

梅雨明けしたと思ったのに
一向に梅雨が明けていないドラゴンズ

あまり書く気しませんが
月曜日前倒してのドラ記事です。

まずは、先週の結果から↓

7月  69試合33勝34敗2分
11日(火) ● 中 日  4 - 6  ヤクルト
12日(水) ● 中 日  5 - 6  ヤクルト
13日(木) △ 中 日  2 - 2  ヤクルト
15日(金) ● 中 日  0 - 6  広 島
16日(土) ● 中 日  2 - 4  広 島
17日(日) ● 中 日  0 - 5  広 島

と、1分5敗と散々…
状態としては、持ちこたえていた投手陣が
粘り切れなくなってしまっている感じがします。
これも得点力不足から来る綻びでしょう。
あまり言いたくないですが、最後のBクラスだった
2001年シーズンのような感じが見受けられます。
ただ、当時と違うのは
勢いでしか勝てないというチームではないことです。
地力はあると思っています。きっと浮上できると信じてます。


今日は以上です。
最後に、ファンとしての叫び(?)です。


優勝という目標を見失わず戦ってほしい!
そして、ファンに寂しい思いをさせないでほしい!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Sanchai

オールスター前は本当に散々でしたね。ある意味海外出張に出て簡単にネットに繋がらない場所にいた方が精神衛生上良かったかもしれません。

とはいえ、2位のチームでも借金生活で折り返すというのはかなり納得いかないので、いつもの調子で8月はペースを上げて欲しいものです。
by Sanchai (2011-07-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。