SSブログ

大宮公園で同期と花見 [《d10》10’日記]

今日は、会社同期と
大宮公園(埼玉県さいたま市)で花見をしてきました。

桜が綺麗なところで
昼間に花見をするのは、実に久し振り。
(2年前に千葉で花見をした時以来かと思います。)
満開の桜の木々の下で
桜を見ながら楽しむというのは
本当に良いものだと思います。

100403_095010.JPG   100403_094322.JPG

同期で盛り上がるのも
花見も久し振りだったので
本当に楽しかったです。
期末が終わって、一息つけたのも
楽しめた要因かもしれません。

ここで大宮公園
桜の風景の写真を
いくつか載せていきます。

100403_095054.JPG   100403_124045.JPG

100403_093737.JPG    100403_093752.JPG

100403_093821.JPG   100403_100059.JPG

DCF_0353.JPG

DCF_0349.JPG

DCF_0352.JPG


現在、関東地方南部は
桜の花がまさに見ごろ!!
花見をするには、絶好の時期です。

4月になり、新生活や新たなスタートを
迎える中を、桜の花とともに迎えれば
晴れ晴れとした気持ちになると思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。