SSブログ

大学祭4日目 [《d05》05’日記]

大学祭も最終日です。
土曜日ということで、そこそこの人出。
うちの売り上げも、2年ぶりの黒字だそうです。よかったよかった!

またまた歩き回ってきました。
4日ともお世話になった、学科のゼミの出し物。
今日は、紙芝居も見てきました。

内容は、環境問題をテーマに扱うゼミらしく
「ごみの分別」をわかりやすく教えるというもの。
子供にこういう形で環境問題を教えるのはとてもよいことだと思う。
理解するかどうかは、子供たちにかかっているが…
自分が見た限りでは、ためになる内容だったと思う。

ただね…主役が滑りすぎ…
ヒーローがあんなんでいいのかなあ(笑)
面白かったけど、マイケルの匂いがプンプン漂ってきた。

さらに、部の先輩とともに人力発電のチャレンジにもトライ
5つの電球に電気を流し続けるのって、本当に疲れる…
ペダルが重い…だんだんバテてくるわ。
熱くなってしまった。

というわけで、部活の店と学科のゼミのブースを中心に
今回の大学祭を楽しみました。
また、多くの友人に鯛焼きを買ってもらいました。
本当にありがとうございました~。
売り上げに貢献していただき、感謝しております。


最後に…
鯛焼き売りで使った小麦粉を自分が買い取ってしまいました。
まだまだ大量に残っています…

どうやって使っていこうかな…???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大学祭3日目あとの祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。