SSブログ

あとの祭り [《d05》05’日記]

大学祭が終わって、今日はまさに「あとの祭り」という状態。
たくさん寝て、疲れをとった(つもり☆)
英語の勉強をちょっとしたり、レポート準備をしたり…
普通の日曜日になりました。

大学祭を振り返ると、本当に楽しませていただきました。
改めて思ったのは、うちの大学ってサークル多いなあということ。
いくつあるのか、いまだにはっきりとしていません。
しかも、自分はサークルの日(1年生の勧誘をする日)に
真っ先に卓球部に行ったので、サークルの実情などを知りません。
サークルに入った人を見ていると、やっぱり楽しそうです。
「大学生」という感じがしました。

さて、大学祭が終わったし、就活に力を入れる人も増えるのでは??
そうしようと思っているが、なかなか動かないので
自分に鞭を入れようと思う。
勉強をするにも、気持ちが入ってないし…

停滞ばかりしていると、時はあっという間に過ぎていく…

それを頭に入れ、これから生活していきたいと思う。
時間は大切にしていかないと…


今日はあまり書くことがないので、この辺で終わっておきます


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大学祭4日目Monday Dragons vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。