SSブログ

Monday Dragons'12 vol.2 [[D]ドラゴンズニュース]

自主トレが始まったドラゴンズ

月曜日恒例のドラ記事です。

各選手が今シーズンに向けて
着々と体づくりを始めています。
そんな中、注目してみたのが
10年ぶりにドラゴンズに復帰することになった
山崎武司選手です。

長打力不足に悩むチームに
頼もしい人が戻ってきました。
ポジション的には、ブランコ選手と競いますが
頼もしい存在であることは変わりません。
何より、楽天時代に野村監督の教えにより
数段もパワーアップしていますから
期待できると思っています。

ブランコ選手を押しのけるくらいの
活躍と実力を是非とも見せてほしいところ。
40代ではありますが、十分に活躍できるだけの
体の強さと実力はあると思っています。

V3を狙う今年の期待の選手を
今日のように扱っていきながら
キャンプインに備えようと思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。