SSブログ

Monday Dragons'12 vol.1 [[D]ドラゴンズニュース]

新年1発目のドラ記事です。

昨年から、なかなか書けなくなってしまっていますが…
今年は監督が変わり、もっと応援しようという意味も込め
月曜日に頑張って更新していこうと思います。



今日は、新入団選手が選手寮に入寮と
2012年シーズンに向け、ドラゴンズも始動しました。

高木監督のプランも、TVやマスコミを通じて
徐々に伝えられております。
一つは、山本昌投手を開幕投手にするという
ものもありました。
昨シーズン、1軍登板ができなかっただけに
今年、何とか復活し、チームV3に貢献してほしいという
気持ちの表れだと思います。

意味はあまりないと、監督は言っていましたが
意味がなければ、そういう起用はしないと思うので
公に意味を言わないだけではないか…と
勝手に考えています。

さて、今年は3連覇を目指すシーズンになります。

V2が初めてなら、もちろんV3も初めて。
昨年取り逃した日本一を目指すべく
V3目指し、ドラゴンズには全力で
2012年シーズンを戦ってほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。