SSブログ

川口~横浜へ [《d11》11’日記]

今日は、久しぶりに
車に乗って遠出してみました。

行き先は、よく行くようになった
横浜市(青葉区)です。

Photo0897.jpg

Photo0896.jpg

市内の公園で、友人とキャッチボール。
久しぶりに野球のボールを投げました。
ボールの投げ方を完全に忘れてしまっていました…
まっすぐ投げられない、変な方向へ投げてしまう…
そんなことが多々。
もし野球をやるなら、基本からやり直しです。

あと、久しぶりにゴルフの練習も。
仕事が大変な日々で、運動不足だっただけに
ちょうど良い運動ができたと思います。


宇都宮から引っ越して、埼玉から
東京方面に車で出たのは、初めてのこと。
首都高東名高速を運転したのも
初めてのような気がします。
高速を使うと、川口(埼玉県)から横浜まで
1時間かかることなく行けることがわかりました。
(今日は51分で到着できました。)

これだけ早く着くとは…
良い発見ができました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。