SSブログ

社会人4年目 ~あっという間の年末 [《d10》10’日記]

台湾から戻り、1か月過ぎました。

過ぎたらもう年末に!
本当に時が過ぎるのを早く感じます。

Photo0450.jpg

今年は、7月に現部署に異動となり
新たな環境に身を置くようになりました。
さらに、その1か月後には
台湾への業務応援という目的で
出張することになり…と
ターニングポイントとなるであろうという
予感が見事に当たりました。

そのターニングポイントになった
2010年の経験を無駄にしないことが
今後、大切なことだと思っています。
しっかりと考え、行動に移していく…
そういう気持ちを忘れないようにしたいところです。


ドラッカーが教える 営業プロフェッショナルの条件

ドラッカーが教える 営業プロフェッショナルの条件

  • 作者: 長田 周三
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2010/10/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



↑今、読んでいる本です。
まだ、新たな部署での具体的な
行動がわかっていないのが実情です。

本を読んで、理解し行動に移す。
そういうことが「自発的に」できることが
今後、自分に必要なことと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。