SSブログ

社会人4年目 ~台湾出張を終え、休息 [《d10》10’日記]

3か月の出張を終えた先週。
土日を迎え、本当に久々に
何もせず、ゆっくりしている気がします。

Photo0199.jpg

台湾に慣れたとはいっても
やっぱり初めての長期海外出張。
疲れは、やっぱりありました。
今週の土日も、ゆっくり休みたい!
という気持ちが強く働きました。

休むと同時に、台湾での仕事
出張のことを振り返っています。
何度も書いていますが
この経験は無駄にしてはいけませんし
無駄にしないためにも、振り返りは
しっかりとしておかなければいけません。

形式ばってやると、バテるので
まずは気楽に始めていきます。
完璧主義ではなく、まずは動き
60%でもいいから、目標到達を目指します。


また、台湾でのことは
仕事だけではなく、食事や
名所などたくさん書きたいことがあるので
サブブログを作ってしまいました↓

http://liu-gotoo-taiwan.blog.so-net.ne.jp/

写真記事含め、いろいろ書くつもりですので
こちらもよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。