SSブログ

社会人4年目 ~台湾出張終わり間近 [《d10》10’日記]

10月もあと少し。
3ヶ月の台湾出張も
残りわずかとなってきました。

期限は、11月の中旬まで。
これは決定事項と伝えられました。

Photo0658.jpg 
Photo0370.jpg

功績を出した…というよりは
海外業務を通じて、自分の力不足なところや
勉強不足、弱さを実感したというのが
一番大きな収穫のように思います。
こう書くと、ネガティブなように見えてしまいますが
それを知らないで先に進めば、それこそ大打撃。
身をもって、不足しているところがわかりつつあるのは
良いことだと思っています。

今から、必死にその穴を埋めるべく
地道な努力と行動の積み重ねを
始めるのが、必要なことだと思っています。


見栄を張らない、正直に生き
基本を守って生きていく…
言うだけではなく、実行して初めて
台湾出張で学んだことが生きるはずです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。