SSブログ

50000形車両 サイドビュー [【PIC】鉄道写真]



小田急ロマンスカーシリーズ第3弾。

50000形VSEのサイドビュー。
白い車体に、赤い文字が非常に印象的。
先進的なイメージを感じさせる車両です。


タグ:鉄道
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

りくぶっち

新型ロマンスカー、かっこいいですね。

ロマンスカーは何かとパノラマカーと比較してしまうのですが、展望車はいつでもワクワクしてしまいます。

最近の名鉄には展望車ありませんから残念です。

幕張勤務になっていろいろな車両を目にするようになりました。
先日取り上げていらっしゃった房総ビューや新型房総ビューもそうですし、新型NEXには驚きました。

幕張本郷駅付近に車両工場があるんでしょうか。
たくさんの電車が止まっていますよ。
by りくぶっち (2010-04-14 06:34) 

liu-gotoo。

コメントありがとうございます。

名鉄は、パノラマカーの引退で
徐々に展望車がなくなりつつありますからね。
展望車付きのロマンスカーは
貴重ですし、乗るのと面白いと思います。

幕張本郷には、車両センターがあるので
多くの車両が止まっています。
(千葉にいたときにはよく見かけました。)
房総方面の列車や総武快速線など
千葉地区を走る車両の多くを見られますね。
by liu-gotoo。 (2010-04-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Monday Dragons'10 vo..60000形メトロはこね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。