SSブログ

王手まで来た!次の1勝を全力で取れ!(07’日本シリーズ第4戦) [[Djs]07'ドラ日本一への軌跡編]

ナゴヤドーム3連戦の第2戦となるシリーズ第4戦。
今日は、どんな結果になったのでしょうか??

まずは、結果からです↓

07’日本シリーズ第4戦◆ナゴヤドーム

○ 中 日 4 - 2 日本ハム

 ○ 鈴 木 1試合1勝0敗
 S 岩 瀬 1試合1S

 

と、今日は接戦になりましたが
見事にドラが接戦をものにし、日本一に王手をかけました!
あと1勝です。あと1つ、全力で取ればよいんです。

試合は、お互いエラーが出るなど
重苦しい展開になりました。

ドラは、5回に押し出し四球で
同点に追いつかれてしまいますが(D2-F)
その裏、ワイルドピッチの間に勝ち越し点を奪います(D-2F)

そして、7回。
どうしても追加点がほしい場面で
シリーズ絶好調のこの人が決めてくれました↓

中村紀選手のタイムリーヒットで
貴重な貴重な追加点を奪います!(D-2F)

そして、最後を締めるのは、やっぱりこのお方↓

岩瀬投手がきっちりと抑えて見事な勝利!!
これで、シリーズ制覇に王手をかけました!!

見事な勝利での王手。
これで、3年前と同じ状況にまでたどり着きました!


監督の言うように…

「浮かれることなく、まずは全員でひとつのボールを追いかけて
集中して1勝を獲りに行く!!!」

ことを心がけて
53年ぶりの日本一をもぎ取ってください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。