SSブログ

昨日の内容の続き&今日のこと [《d05》05’日記]

まず、昨日の続き。
今日、ゴールデングラブ賞の発表があった。

予想通り、ドラゴンズからは3人が選ばれた!

二塁手:荒木選手(最多得票!!!)

遊撃手:井端選手(2年連続2度目)

外野手:福留選手(2年ぶり3度目)

Gグラブ賞の予想は、投手を除いて全て当たってました☆

さてさて…
荒木・井端コンビはこれで名実ともにセリーグを代表する二遊間になりました。
本当にうれしいです。ずっと期待し続けてきた選手ですから…
また、福留選手の受賞も同じくらいうれしかったです。
一番好きな選手が、この賞を取ってくれたので。

昨年より受賞者が3人減ったが
この賞の受賞者のメンバーが最高だったので、まったく気にせず。

そういえば、受賞者3人を「ブルー・スリー」と呼んだ気がする。
というわけで、早速使わせていただきます!!
ブルースリーには、ゴールデングラブ賞をこれからずっと取り続けてほしいと思う。
それが、ドラゴンズの栄光への道になるはずです。



話は変わって、今日の自分の身の回りの話へ…

最近、使える時間が増えたのに、やることをやらないでいる自分に少し腹がたった。
先のことを考えているようには到底思えなかった。
完全にモチベーションが下がっていました。

遅いですが今日、危機感を感じ始めました。

勉強はできるときにしておかないと、後悔する…

この言葉を、テレビや実際のお話でよく聴きます。
自分は後悔しないようにしていきたいと思っていたのですが
このままでは危ないです。
今のうちに変えなくては…!!!

そのためには、何か「目標」があるといいと思う。
やっぱり、これがあるとないとでは全然違う。
まず、近くは11月終わりに目標とすべき出来事があるので
それに向けて勉強を頑張ります。



今日の内容はまったく統一性がありませんね
適当ですいませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ドライチ

3選手の受賞、うれしいですね。
まさに超一流の名にふさわしいと思います。
“ブルー・スリー”というネーミング、
もっと浸透させたいですね。
by ドライチ (2005-11-09 08:38) 

liu-gotoo。

「ブルー・スリー」は超一流の域に達していると思います。
ドラゴンズの誇りですね。

「ブルー・スリー」というネーミングの認知度を上げたいですね。
どんどん使ってください!
by liu-gotoo。 (2005-11-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Monday Dragons vol.1文章力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。